新築でもリフォームでも - 中野市・飯山市の高性能な注文住宅は松村デザイン建築事務所

松村デザイン

ブログ・コラム

BLOG / COLUMN

ブログ・コラム

新築でもリフォームでも

こんにちは。
企画デザイン部の三橋です。

祝日を利用して、春休みをいただきました。
社内がとてもとても忙しい中、ありがとうございました!

今回は往復とも日中の移動で、それほどの渋滞もなく、気楽に移動できました。
暖かくなって”春”を感じ、目に見えるものが、
桜柄、桜味、抹茶、、、などで”春”を感じました。
野沢はまだ雪景色ですが、ずいぶん雪解けも進み、フキノトウや土筆など顔を出してくれそうです。

さて、今日は新入社員のお引越し日!!
お見せすることは出来ませんが、先輩社員と入れ替わって社宅(笑)に入居です。

そして、明日は入社前研修。
改めてルールなどを確認するきっかけになっています。
スタッフみんな、前日なのにワクワクしています♪

今週末は中野市の+M(プラスエム)にてUSED家具の販売会を開催。
家具や壁紙、飾りなどで家の中の印象がガラリと変わります。
新年度で気分一新、模様替えにもいかがでしょうか。

カタログからもお選びいただけますので、ぜひお越しください。
ワークショップも開催しています。



CONTACT

お問い合わせ

ご相談・ご見学予約、無料のカタログ請求はこちらから

施工エリア

AREA

施工エリア

メインエリア

長野県
中野市 / 飯山市 / 野沢温泉村 / 木島平村 / 栄村 / 山ノ内町 / 小布施町 / 須坂市 / 高山村 長野市 / 千曲市 / 飯綱町 / 信濃町
新潟県
妙高市
対応外のエリアも地域によっては対応できる場合がありますので、お気軽にご相談ください。